忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.75 「船井幸雄の超!若返りと健康のコツ」 ≫ [80] [79] [78] [77] [76] [75] [65] [74] [73] [72] [69]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


船井幸雄の超!若返りと健康のコツ

船井幸雄の超!若返りと健康のコツ 
船井幸雄の超!若返りと健康のコツ著者:船井幸雄 

マンガで読む船井論。絵はかわいいし、読みやすくていいんだけど、船井さんの本を読んだことがない人に対しては説得力がとても弱いし怪しいと思われるような気がする。船井さんの本を10冊以上読んだ人にとっては簡易総まとめ本。忘れてたことがあって思い出させてくれた。
・関英男さんおすすめの両手振り体操
・イヤシロチの作り方
・体温をあげる入浴法
で、なんといっても今回最大の収穫は
・気を与えて食べ物の波動を変える方法を実行しオーリングテストで確認し新谷式の食事に取り入れること。新谷式で今つらいのは飲み物。かなりひっかかる。そこで紅茶で実験。普通に紅茶を入れた時は指が開きました。気を入れた後は指が開きません。すばらしいっ これで紅茶を飲んでも少しは罪悪感が減るってもんです。おもしろがってその時食卓にあがってた食べ物すべてテストして遊んでしまいました。楽しいですよ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ ロバート・モンロー「体外への旅」―未知世界の探訪はこうして始まった! |PageTop| 胃腸は語る―胃相 腸相からみた健康・長寿法、胃腸は語る 食卓篇レシピ集、健康の結論―「胃腸は語る」ゴールド篇 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog