忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.74 「病気にならない生き方、2実践編」 ≫ [78] [77] [76] [75] [65] [74] [73] [72] [69] [71] [70]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病気にならない生き方、2実践編

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 病気にならない生き方 2 実践編 
病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める- 
病気にならない生き方 2 実践編 
著者:新谷弘実

3まであるけど、予約待ちなので後ほど。
コーヒーエネマで名前を知っていましたが、柿崎さんの本でお勧めと紹介されていたので読んでみました。なんか考え方というか、今までの常識がひっくりかえります。いかに政府や医者や商売人達が金儲けの為に情報を操作しているかわかるし、腹立つ。以前読んだ食品の裏側を取り上げて添加物の怖さ、ニセ情報などを指摘しつつ、新谷さんの研究データに基づいて病気にならない生き方を説明している。この本もみんなに読んで欲しい。牛乳やヨーグルトがこれほど良くないとは・・・。カルシウムだといって好きでもない牛乳をずーっと飲み続けさせられて、ついに死んじゃったお婆ちゃんを思い出す。マグロの水銀含有問題については少ししか触れてなくて残念だったけど、日本の厚生省がちゃんとした情報を流すのは牛乳が先かマグロが先か。あー狂牛病についてもまだだった。はーっ、いつも日本だけが金儲けに目が眩み対処が遅れる。食品も経済もすべて。事件が起きないと動かない。こんな最悪な国に住んでるんだから、自分の身は自分で守らないと。できることから少しづつ・・・
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ 胃腸は語る―胃相 腸相からみた健康・長寿法、胃腸は語る 食卓篇レシピ集、健康の結論―「胃腸は語る」ゴールド篇 |PageTop| 黄金比の謎 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog