忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Category 「写真集」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可笑しな家

可笑しな家 世界中の奇妙な家・ふしぎな家 60軒 
可笑しな家 世界中の奇妙な家・ふしぎな家 60軒  著者:黒崎敏&ビーチテラス

ほんとに可笑しな家大集合。量はすくないけど、泊ってみたいなぁと思わせる家がちらほら。かわいい。
PR

奇界遺産

奇界遺産 
奇界遺産  著者:佐藤健寿

近くまで行ったのに、こんな変な場所があったなんて知らなかったって珍名所がいろいろ。
ベトナム:スイ・ティエン公園
スペイン:セテニルとロンダ
ペルー:ワカチナ
中国:諸葛八卦村
ポルトガル:モンサント、キンタ・ダ・レガレイラ
などなど。おもしろい。

うめ版―新明解国語辞典×梅佳代

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代 
うめ版 新明解国語辞典×梅佳代 著者:梅佳代

これもうめめ同様、微妙な感じでした。いいんだかどうでもいいんだか・・・。それでも好きな写真は何枚かあった。色香、横断歩道、思いのたけ、思いも寄らない、好漢、座席、存在感。

うめめ

うめめ 
うめめ 著者:梅佳代

テレビR30に出演しているのを見て、おもしろい写真とるなぁと気になって借りてみたけど、微妙な写真集でした。確かにくすっと笑える写真があるんだけど、??って思うのもあるしどうかなぁこれ?っていうのが正直な感想。人間の写真があまり好きではないのがいけないような気がする。動物の写真はこれ最高!って思うのがあった。特にこの本の裏にいるソフトバンクのCMのお父さんみたいな写真はいいっ。何度みてもいい。好きだー 

ねこ鍋

写真集『ねこ鍋』 ねこ鍋―みちのく猫ものがたり
写真集『ねこ鍋』         ねこ鍋―みちのく猫ものがたり 著者:奥森 すがり
本を定価で買うのはマンガを含め年間10冊以下。
なのにこれは本屋さんでチラ見しただけで、うっかり即買い。
二冊とも。
今すぐ自分のものにしたい衝動を抑え切れなかった。
猫好きにはたまらない。
立ち読みしてると顔がニヤニヤ、でれぇーっとしてしまった。
はぁ・・・もぉ・・・かわいすぎるっ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog