忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.77 「久司道夫のマクロビオティック 入門編」 ≫ [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [65] [74] [73]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久司道夫のマクロビオティック 入門編

久司道夫のマクロビオティック 入門編 (Kushi macro series) 
久司道夫のマクロビオティック 入門編 (Kushi macro series)著者:久司道夫

自然食のすすめのようなもんだろうと漠然と思っていました。結構歴史があって、しかも日本人が指導している食事療法だったとは驚きました。新谷さんの方法を取り入れてる現在、比較してみるとほとんど同じ事を伝えてます。基本は同じ。でも違うことをいってるとこもあるので、どっちを信じよう・・と不安になります。気になったのが、生野菜をどんどん食べて水を結構飲む新谷式に対し、生野菜は止めたほうがよくて水は飲み過ぎない久司式。じゃどっちでもいいのでは?とも言えますね。マルシェ恵比寿店というマクロビのお店をだしているので、食材を買い込みに行ってついでにカフェでごはんでも。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ マンガで読む 船井幸雄のツキを呼ぶコツ |PageTop| ロバート・モンロー「体外への旅」―未知世界の探訪はこうして始まった! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog