忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.344 「ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻、第2巻」 ≫ [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻、第2巻

ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻
ベアード T.スポールディング
霞ケ関書房
売り上げランキング: 5734
ヒマラヤ聖者の生活探究 第2巻 (2)

何年か前に1巻だけは読んでたはずなのに、このブログに書いてなかった。
瞬間移動とか、水の上を歩くとか超常現象と言われているものを普通にやる人達の話が結構おもしろい。なかなか図書館に続編がおいてなくて、やっとスピ系のセミナー会場で見つけて貸してもらった。2巻は1巻の続きで、場所を変え、人を変え同じように瞬間移動などを語ってるが、今回は癒しが付け加わった。イエスやブッダが視覚化できて、教えを乞うて導かれていた。しかし文体が古いので読みにくいったらありゃしない。ついつい流し読みになってしまう。なので半分も頭に入ってない。けど、続きはどうなるかは気になる。
意識は大事。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ するどい「質問力」 |PageTop| アミ3度めの約束―愛はすべてをこえて ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog