忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.96 「宇宙学序章 グラビトニックス」 ≫ [101] [100] [98] [99] [97] [96] [95] [93] [94] [92] [91]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宇宙学序章 グラビトニックス

宇宙学序章 グラビトニックス  著者:関英男

今はなき加速学園出版。三分の二が難しい物理や化学、数学の知識がないとまるでわからない話、三分の一がなんとか今までの知識で理解可能な洗心や次元、波動、腕振り運動、結界、宇宙交信の話。わからない話は流し、わかるとこだけなんとか読んだ。60頁しかない薄っぺらい本だけど、物凄く濃い内容だと思う。物理や化学がわかったらもっともっと楽しめるのに・・・最近テレビの高校物理講座とか見るようにしてるんだけど、全然頭に入ってこない。1038HZとか10-52cmとか頻繁にでてきてさーっぱり、想像できない。ま、それを知らなくても楽しく読めるから良かった。
PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ ミステリーサークル写真集―1999 |PageTop| 1週間で身につく七田式奇跡の右脳習慣 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog