忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.46 「ドクター苫米地の新・福音書―禁断の自己改造プログラム」 ≫ [51] [47] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [40] [42]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドクター苫米地の新・福音書―禁断の自己改造プログラム

ドクター苫米地の新・福音書――禁断の自己改造プログラム 
ドクター苫米地の新・福音書――禁断の自己改造プログラム著者:苫米地英人

苫米地さんの頭の回転の本を読んで、おもしろいと思い、森田さんの本を4冊読んで、その後この本を読んだ。二人にある程度まで共通した考えがあり、その先の死後の世界や次元の話になると解明?した森田さんに一票。森田さんの本を読まなければ、この本はすんなりとすごいって思ったような気がする。人間とは?次元とは?の話になると森田さんの本で知った知識が邪魔して”そーじゃないよ”って突っ込みを入れてしまう。本当にそーじゃないのかは、私は体験してないので断定できないけど、少なくとも森田さんを知ってしまった以上、ダメだ。物足りない。途中難しい数学理論やらなんやら、頭が拒否したくなるような話にはちょっと参ったけど、自分自身を変えるプログラムはぜひやってみたいと思うし、読みながら早速やってみた。普段いつでもどこでもできるし、少しでもやってれば見方が変わるような気はしてきた。脳を改造と言う点で、苫米地さんの方法はやっぱりやろうと思う。英語脳のdvdも買うんだろうなぁ~
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ のほほん風呂 おうちでカンタン季節の湯 |PageTop| キリンビール大学 超人気講座 ビールでいただきます! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog