忍者ブログ
Admin§Write

図書館にお世話になってます

年間何冊読んでるかチェック。本は図書館で。

HOME ≫ Entry no.304 「オーラの素顔 美輪明宏のいきかた」 ≫ [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーラの素顔 美輪明宏のいきかた

オーラの素顔 美輪明宏のいきかた 

オーラの素顔 美輪明宏のいきかた  著者:豊田正義

美輪さんが好きな母にぜひ読ませてあげたい本。書き方がとてもうまいというか、あの美輪さんをよくもまあここまで客観的に書き、調査結果の事実とそれに対する美輪さんの意見が違うこともちゃんと書き、スピリチュアルなこともわざとらしくなく、率直に書けるとはすごい。美輪信者でなかったとこも良かったのだと思う。冷静に事実をちゃんと見つめ、拾い上げることができていると感じる。美輪さんのことをもっと知りたいと思ったが、それ以上に豊田さんが書いた他の本も読みたくなってくる。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
かゆり
性別:
女性
自己紹介:
10月から始めたFXに夢中。

ブログ内検索

フリーエリア


≪ 人生、これからが本番―私の履歴書 |PageTop| GoGo!上京 ユメ見て歩け ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【かゆり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog