営業は「洗脳」―一瞬でお客様を支配する禁断の営業術
2010.09.15 |Category …ビジネス・自己啓発
著者:苫米地 英人
雑談は高い声で、商談は低い声で臨場感空間の共有法・相手が見てること、聞いてること、感じていることを言葉にして伝えてあげる・相手の身体感覚まで言語にしてあげる(まずい、熱い) など、これは使えると思ったとこがいくつか。今回は右脳がどうのこうのという話は少なくて、実戦的な話だからこれならやれるかも。
雑談は高い声で、商談は低い声で臨場感空間の共有法・相手が見てること、聞いてること、感じていることを言葉にして伝えてあげる・相手の身体感覚まで言語にしてあげる(まずい、熱い) など、これは使えると思ったとこがいくつか。今回は右脳がどうのこうのという話は少なくて、実戦的な話だからこれならやれるかも。
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